人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高橋倫平 とは俺のことだい!

笑っていてぇ~

久しぶり
男三人で馬鹿な話して盛り上がった。

今月末に舞台に出演します。
毎日仕事して稽古して酒を飲んで。
稽古の後の飲みでは
若い子達に
何をしたほうがいい
何をすればいいと
あぁだこうだと話
少しでも良いモンが作る事ができたらと思う。

経験者として
伝える事はたくさんある
本当は逆の立場でいたいのだけど。

毎日 若い子達を相手にしていたけど、今日は違った。
俺が信頼する人間と三人で飲み屋でわいわい。
上の立場にいなくちゃ行けない三人でわいわい。
芝居の話ばかりしてた毎日の飲みとは違って、
何故か良い歳こいた三人が恋愛トークでおぉ盛り上がり。
久しぶりに芝居の話をしないで笑いあった。

自分達の今回いるべき立場とかを抜きにして、笑い合える事に 幸せ?満足?
そんなモンを感じた気がする。

笑いてぇ
いつも笑っていてぇ
心から笑ってい続けてぇ
ずっとそうありてぇ

そう思った
by rinpei-710 | 2010-04-19 01:16
<< 顔じゃねぇーんだよ! ポカポカのピカピカだ~ >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ

by rinpei-710
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧