人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高橋倫平 とは俺のことだい!

マッスルの「祭」をぜひ見てください。

よく知らないで、ばったり出会った人達。

マッスルの「祭」をぜひ見てください。_d0143449_1833412.jpg


ベガスで泊めてくれたゆっかの誕生会のワンショット。
実はこの写真の中にシルクドソレイユの「KA」っていう舞台の主役とかいたり(笑)

わいわいがやがや、飛び入り参加の俺も交えてくれて、あほみたいに飲んでました。
そんな人達。実は、マッスルミュージカル、ラスベガス公演の出演者だったりするんです。
ラスベガスで公演を続けてる日本の団体がいるんですよ!

マッスルの「祭」をぜひ見てください。_d0143449_18491128.jpg


街中にビラがまかれ、でかでかとポスターが貼られ、タクシーに宣伝がかかれ、宣伝車も走り、
凄いことだと思うんです。



マッスルの「祭」をぜひ見てください。_d0143449_1843145.jpg


↑ベガスでシルクドソレイユの「KA」を見ましたが、とんでもねぇ舞台に、目を疑いました。
日本とは舞台の規模が違いすぎる。アメリカは何でも、日本よりジャンボサイズだけど、
まさか舞台までとは思いもしなかった。あのセットには本当に驚かされた。
シルクはすごい。マジすごい。出てみてぇ~。と思う。
だけどね、
マッスルには出れねぇ・・・と思った。
ジャンルは違うけど
俺にとってはシルクとはひけをとらないほど面白かったのだ。

マッスルの「祭」をぜひ見てください。_d0143449_1851104.jpg


同じ日本人がやっている姿もとてもうれしいし、がんばってほしい。
舞台後に

マッスルの「祭」をぜひ見てください。_d0143449_1852967.jpg


左が泊めてくれたゆっか↑

マッスルの「祭」をぜひ見てください。_d0143449_18522567.jpg


そして、ゆっかが
なんと出演者全員のサイン入りのパンフレットをくれた。

マッスルの「祭」をぜひ見てください。_d0143449_18543470.jpg


どうも、ありがとう
これはプレミアつきますよ。
いやー たまげたみやげもらった。

とりあえず7月まではやってるようです。その後は未定だそうだけど。
もしベガスに行ったら、マッスルの「祭」をぜひ見てください。
by rinpei-710 | 2010-02-20 19:03 |
<< 朝から号汗、号泣。 寒すぎなんじゃ~!!! >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ

by rinpei-710
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧