「ほっ」と。キャンペーン

高橋倫平 とは俺のことだい!

さて、明日から

逃避行の旅に出ます!
どこかいって、またどこかに行く。そんな生活がしたいなと思います。
いつでもどこかに行きたい。
先日京都でやった団体のメンバーは明日くらいから違う作品で 名古屋、仙台、北海道、沖縄を回るようです。
あぁ、羨ましい。
これの世界をただで回れる職業とは何か?を考えた時に、

「役者」

だったりしたんです。
ロケとか、ツアーとか、色々なところにいくし。
楽しすぎだろ!
色々なモノを見たいんです。色々なことを体験したいんです。

役者は演じることによって色々な人生を体験できる。

もっとこの世界を感じたい。

そう思うんです。
まぁ、現実は「役者すれば旅ができる」とはあまりにかけ離れていますが。

日本にいたくない理由があるんです。
ここにいたくないから逃げるんです。
自分が「役者」ということを否定したいような。
自分がやってきたことを全部忘れたいような。

だから旅に出る。
いやん、それって傷心旅行?
楽しみすぎじゃ!

とりあえず、サンフランシスコに飛びます。
6人相部屋に泊って乱交します。オカマ掘られないように気をつけます。
チンチン電車のって、でっけー橋見て、ヨセミテいって、ブラブラして、映画館いって、本場のポップコーン食べて、しばらくしたら、
レンタカーかりて、

d0143449_1455376.jpg


デスバレー、グランドキャニオンやら国立公園総なめしてきます。
砂漠の真ん中でガス欠になったら笑います。
車上荒らしにあって、車盗まれないように気をつけます。
盗まれたら、ヒッチハイクして、近くの町まで連れて行ってパフォーマンスしてお金ためます。
そして、ベガスに行って、

「ごめん、遅くなった♪」

って友達の家に行きます。
そのまま、アメリカに不法滞在して、ロスがニューヨークに行って、オーディション受けて、デビューします。
日本のみんなが俺を忘れた頃、ふとテレビを見ると、そこにいたらやっぱり笑ってください。

バキューンってやられたら

「・・・なんじゃ、こりゃ~!!!」

って言おうと思います。

うぉ
希望だらけだ!
○△×だ!


あっ
妄想働かせてないで、準備しないと~
[PR]
by rinpei-710 | 2010-02-01 14:55 | 日々!!
<< というわけで 帰宅しせり >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
人気ジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧