人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高橋倫平 とは俺のことだい!

帰宅しせり

終わったど~
たった一回の為に2週間稽古&京都に5日間滞在。
一回だけじゃもったいないわな~
ちなみに今回の顔はこんなん↓
帰宅しせり_d0143449_1720715.jpg


劇場とかこんなん↓

帰宅しせり_d0143449_17204642.jpg
帰宅しせり_d0143449_1721084.jpg


京都では大抵朝から晩まで劇場にこもってたけど
時間をみつけてはわいわいしてました(笑)

初日にヤノベケンジ(現代美術家)率いるのウルトラファクトリーのみな様とあほ
みたいに飲んで、二次会だ~!っホテルのロビーでどんちゃしたら、次の日から
使えなくなったり、

大学内で
小池博史(パパタラフマラ)&葛西薫(グラフィックデザイン)のトークショーで別室で撮影してるビデオカメラ
の前で「おぉなんだこれは」と映してる作品にしてたら、会場の大画面に映し出
され、それを見たみしらぬおじさんから「君よかったよ!」 と今後の大学の展望
について語ったり、酒を配ってたから、めっちゃお代わりして、しまいには赤ワ
インのボトル二本白ワイン1本ウィスキーのボトル2本もらって帰ってきて、部屋
でみんな集めて酒盛したり、

みんなで行ったお好み焼きさんで仕事のできる店員さん(16歳!)にチラシ渡した
らお母さんと二人で見に来てくれたのだ、
「学生さん?」「はい、高校生です」って言われた時には、
しっかりしてた子だったから「えぇ~!?」って思ったな(笑)
にしても
楽しんでくれたみたいで幸い♪

本番前日だと言うのに
前回この団体で京都に来たとき
行ったクラブでドラァグクイーンのショーがある!ということをしり、
前回行った時も同じショーで凄い楽しかったから、
「またあるなんて運命だ!」と5人くらい引き連れて参戦!
ステージ上で服を脱ぎ捨てて踊り狂ったり、
6割外人だったからみんなでわいわいボディトークして、
そんなドラァッグクイーンの後姿↓笑
帰宅しせり_d0143449_1772426.jpg



あっ 京都観光もちゃっかりしてきたでー
朝一で金閣寺
帰宅しせり_d0143449_17214444.jpg


大文字焼つかんでみた。
帰宅しせり_d0143449_17221383.jpg



仁和寺の5重塔
帰宅しせり_d0143449_17224494.jpg


妙心寺
帰宅しせり_d0143449_1723152.jpg


京都造形大のお気に入りの場所。
すんげー見晴らしがいいところがあんねん。
帰宅しせり_d0143449_17232094.jpg


2度ほど、ここで町をみながら朝ごはん食べてたけど、本当に気持ちよかった。


京都はほんま良いところ~!
どこに行っても、最高に楽しむ!これモット~!

次いくのはいつになるかな~
まだ嵐山の方とかに行ってないから行きたいな~
by rinpei-710 | 2010-01-31 17:25 | パパタラ
<< さて、明日から 久し振りに >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ

by rinpei-710
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧