高橋倫平 とは俺のことだい!

年末年始へん

今年の年越し大阪だった。

仕事が年末年始はないんだよなぁ

と思った瞬間に出発してました。30日。
2009年最後の朝日。
d0143449_18321575.jpg


せっかくだからキッス。

d0143449_18335672.jpg


大阪には何度か行ったけど、一度も行ってない場所↓

d0143449_183433100.jpg


「ディズニーかよ!」と思わず突っ込んだ!

d0143449_18351794.jpg


一番印象的だったのがこれ↓

d0143449_1836050.jpg


2009年最後の夕日。

d0143449_18364055.jpg


ここらへん、ビリケンだらけ。

d0143449_1837388.jpg


実はここに来たかったんです。

d0143449_18415277.jpg


雪だよ。寒かったよ。

d0143449_18422939.jpg


知恵の輪

d0143449_1846353.jpg


橋が~!!

d0143449_18465663.jpg


飲んだは良いけど、良く見たら飲用禁止って書いてあった。

d0143449_18473589.jpg


寒かったけど、テンションは高かったの



d0143449_184857.jpg


温泉入って、その足で

d0143449_18501511.jpg


四国に行って次の日うどん屋さんを梯子した

d0143449_18495939.jpg


瀬戸大橋渡って、

d0143449_18524515.jpg


もう一つ温泉はいってきた

d0143449_185153.jpg


そんで最後にブラブラと走ってたら
神戸の夜景見れた

d0143449_1851478.jpg




今年はどこにいけるのかな~




ふと気がついてみたら、このブログはじめてから2年経ってました。

細々と誰が見に来てるのかもわからないけど、
あぁだこうだ書き綴っていますね。
2年前の日記を見て、思わずクスってしてしまいました。

これを気に今までの日記を全部印刷してみようかしら、
ミクシーとかの日記も含めると大変な量になるけど、
あの時の自分はどう思ってるのかって思い出してみるのも楽しいだろうな。
[PR]
by rinpei-710 | 2010-01-14 18:55 |
<< 久し振りに 電話戻ってきたのだ~!(笑) >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧