人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高橋倫平 とは俺のことだい!

電話戻ってきたのだ~!(笑)

年始になくしたんです。
電話。
で、もうあきらめてたんです。
電話帳も真っ白、「これでもう連絡取れなくなる人がたくさんいるんだろうなぁ」ってね。
いくら、電話帳に名前があっても、連絡しなかったら意味ないでしょ。
舞台をやるって、そういう意味で、良かったなって思う。
近況報告がてらに舞台の案内を送る。
ただ、埃をかぶって、記憶の隅に押しやられてしまったモノが
ちょっとは、おぉ、こんなのもあったなって思い出せて笑える代物だったら気持ちいい。
全部忘れて、1からやりなおす!っていう意味では
電話なくしたのも良いことだったのかもしれない。けどもどって来ちゃったね。

つながりはどこに行くんだろう。

あの時につながっていたものはどこにいってしまうんだろう。

わからねぇんだけど、
どんなことがあっても、縁があるなら、どこかでまた触れ合えたりするんだなって思う。
この世界には60億人くらいいるんだって。
日本で1億2千万。
東京で1300万。

もう一度その人に会う確率はどんなもんですか?


別れがあって出会いがあって、
これからも俺たちは進んでいくんだろう。

僕とあなたが出会う確率はどんなもんですか?

もう一度あいつに会える確率はどんなもんですか?


会いたい人いますか?
by rinpei-710 | 2010-01-11 23:13 | おもしろ系
<< 年末年始へん 携帯なくした俺に、連絡してくれ... >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ

by rinpei-710
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧