高橋倫平 とは俺のことだい!

携帯なくした俺に、連絡してくれてない人は連絡してくれよ~

コレで最後だよ。
去年の11月に行った旅!第二弾!尾瀬編!
とある旅好きの飲み会で知り合って、仲良くなった人と行ったのだ♪

旅好きに変なヤツはいるけど、悪いヤツはいない。

と思ってます。
11月8日
夜中に出発して、日が昇るちょっと手前、「寒すぎだろ!」の中たどり着いた。
d0143449_18282991.jpg


雪も積もってたし、そりゃ寒いだろ、でも寒いから空気が澄んでいて、太陽も気持ちよかった。
d0143449_18302058.jpg


尾瀬にも山があるんだ、「絶対眺めが良いから!」って登った至仏山の頂上。
少しでも高いところが好きなんだ。
d0143449_18313228.jpg


頂上からの眺めと、そこで食べたおにぎりは最高だったよ。
d0143449_18321276.jpg


しかし、この山道、かなりの急勾配で相方は足をがくがくさせてた(笑)
雪解け水も相まって、靴はの中身は大変危篤な状態でした。

山から下りてくるとこれぞ尾瀬!の木道。
d0143449_1838380.jpg


シーズンオフの尾瀬はホントに誰もいないんだ。

そう思って、のほほんと、していたら。
人がやってきて、こういった。

「何してるの、ゲート閉められちゃうよ!」

???

朝早くて、俺たちが来た時は空いてたのに
なんと、11月9日で冬期道路封鎖なんだと(笑)

「今帰れば、まだ空いてるから!」

といわれたので、すたこらさっさと戻りましたが~!!

d0143449_18432862.jpg


閉まってました(笑)

d0143449_18515086.jpg


連絡をしたら空けに来てくれるというので、来てくれるまで、

d0143449_18523684.jpg


寝て待つ。果報は寝て待て。
やっとこさ開けてもらって、次にしたこと。
凍えた足を癒しましょう。
d0143449_18541514.jpg


その後に蕎麦食べて、東洋のナイアガラ見て
d0143449_18553736.jpg


四万温泉で飲泉して
d0143449_1859759.jpg


無料の露天風呂に入ってきましたとさ。
d0143449_18593198.jpg


男二人旅も悪くない。
[PR]
by rinpei-710 | 2010-01-06 18:59 |
<< 電話戻ってきたのだ~!(笑) 2009年11月 >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧