高橋倫平 とは俺のことだい!

古い所から行きますとパート2

夕方に出発して佐野ラーメン二杯食べて
那須に行きました。
那須の塩原温泉。
そして朝6時くらいに

流されてみました。



9月の話。
だから、冷たかったけど、大丈夫だった。

「現地で集合!」
東京の知人↓

d0143449_1549331.jpg


もう一つの露天風呂まですっぽんぽんで移動。
途中、「さすがにこの格好じゃ、勝てねぇ」↓

d0143449_15534510.jpg


その後、3人で朝ごはん食べて解散(笑)
地蔵さん達の仲間入りして

d0143449_15555257.jpg


山があったから、登ったのだ。

d0143449_15564493.jpg


山登ったら、疲れたから温泉に入ったのだ。
旅に行くと絶対に温泉はいる。
温泉大国日本。バンザイ!!!!

d0143449_15574243.jpg



んで宇都宮で餃子食べた。

d0143449_1558553.jpg


次の日、朝一から 栃木の超当たるっていう占い師さんのとこに行って、今後を占ってもらったのだ。

問題ないって。これからだってさ。

そんで、水戸に行ってスタミナラーメン食べて 水戸黄門の一行に加わってきた。

d0143449_160384.jpg


最後は 牛久の大仏。
自由の女神の4倍くらいだって。
すんげーでかかった。でかすぎて笑えた。

d0143449_1613312.jpg



そんな9月の第3週!
[PR]
by rinpei-710 | 2009-12-02 16:02 |
<< おめぇとの繋がりがあったことを... 一番古いのから行ってみますと・・・ >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧