人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高橋倫平 とは俺のことだい!

せっかくあそこまで行ったのに、降りないという葛藤・・

2ヶ月ぶりの2連休でした。
一日目朝から、ひたすらに公演案内をみなさまに送り、
もくもくと、DMを書いた。
んで、去年の10月に出演したグローブ座でやった舞台の事務所にポストカードを置くついでに、舞台DVDもらってきた!

いやー、よくやったな・・・
気持ち悪いのがうじゃうじゃいましたw
来年の1月に京都で再演だそうです。
驚いたのは、その後に海外で・・・?みたいな話がちらほらあるとかないとか。
その後、ポストカード渡すがてら、カレーフェスに参加し、6時間くらいずっと酒を飲み漁り続けた。

朝起きてー昨夜食べた激辛マニアで肛門痛くして、そのまま勢いで、台本読むために電車に乗った。中央線で八王子に出て、八高線に乗った。
高麗川駅で乗継電車を1時間20分。駅弁食べる。

せっかくあそこまで行ったのに、降りないという葛藤・・_d0143449_19502370.jpg


まさか、山手線とかに載ってる東京近県の路線地図に書いてある電車で1時間に約1本しかない電車が存在するとは思わなかった。
遠回りした方が早かったみたいだけど、記念に乗ってみた。
んで、高崎までいってそこから横川にいった。

横川の峠の釜飯が食べたかったんだモン。
せっかくあそこまで行ったのに、降りないという葛藤・・_d0143449_1950452.jpg


あと少しで軽井沢までいけちゃったけど、目的は観光じゃなかったから、戻って、宇都宮を経由して帰ってきた。


自由人です。


だけど
台本読むためだから!
書き込みを消したり書いたりで、カオスになってきてます。
電車は集中できるの~

次は千葉か山梨の方かな~
駅に足湯とかあるところがどっかにあったような。
ちなみに交通費0円。
駅を降りなければ定期でどこまでもいける。
しかしそこには

せっかくあそこまで行ったのに、降りないという葛藤・・・

が生まれるのでした
by rinpei-710 | 2009-07-21 19:51 | 聞こえるのは
<< ストライクゾーンが狭いから。 現実は俺の頭の中で造られたもの... >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ

by rinpei-710
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧